ホーム>サンドセラピー砂羽ブログ>免疫力を上げ、冷え性・低体温を改善しましょう
サンドセラピー砂羽ブログ

免疫力を上げ、冷え性・低体温を改善しましょう

急に冬になりましたね(>_<)

お客様で、毎月1回ご来店の女性がいらっしゃいます!

本日もご来店頂いたのですが、約1年通って頂いています。

「月に1回しか来てないけど、風邪をひかなくなったわ!免疫があがったのかなぁ~」

と言っていただきました\(^o^)/

実感していただけると、嬉しいです(*^_^*)

冷え性・低体温は「仕方ないから・・・」と思われがち。

糖尿病や高血圧のようにお医者様も、薬を出して一生懸命治療をしていただくものではないですよね(+_+)

でも、冷え性・低体温をほおっておくと、いろんな病気になりやすくなると思います。

冷え性・低体温・低血圧は、生活習慣病・不妊などいろいろ影響してくるでしょう!

普段から生活を見直し、改善してください。

・冷やさないこと  冬も夏も現代社会は冷えばかりです。腰・お尻を出さずに腹巻などでガードしてください。

・冷えるものを食べないこと  甘いもの・白い物・暑い所で採れた作物・ビールなどなど 

汗をかくから私は冷え症ではないというのは、間違っていることもあります。芯が冷えていても、汗はでます。良く考えてください。

我慢して、ストレスがたまるのはやめたほうがよいですが、自分の体は自分が壱番わかっているはず!自分で努力をしないと変わりません。

砂羽でも、お手伝いさせていただいております。是非、砂羽スタッフにお気軽にお問合せください。

お待ちしておりますm(__)m

砂掛けばばぁ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunaburo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ